入荷いろいろ・・・

  • 2017.07.14 Friday
  • 18:32

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

時々行くお気に入りの場所があるのですが

 

そこで木や川を眺めてぼーっとするのが気持ち良くて・・・

 

でも、最近ニュースになっているあのアリ!!

 

その場所にもアリはたくさんいて、少しドキッとなりました。

 

お願いだから、広がらないで欲しいです(汗)

 

 

 

 

 

さて、入荷がちょこちょこ♪

 

新しい仲間も・・・

 

 

 

 

herbarium

 

今回はじめましての伊勢市にあります

「Honey room」さんより今人気のherbariumが届きました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

ハーバリュムとは・・・特殊なオイルに植物をつけて保存するルームインテリアに最適の

アイテムです。特殊なオイルと言っても安全なミネラルオイルで植物の美しさが長続きし

オイルの入れ替えをするくとなく楽しんでいただけます。

 

 

 

植物の種類で雰囲気が変わりますね〜

お手入れいらずでずぼらな私にはぴったりかも(^_^;)

 

 

今の季節だと置いておくだけで、とても涼しげです。

ギフトにもおススメですよ。(香りはしません)

 

 

この新しい形のハーバリュムでお花の楽しみ方がまた増えましたね〜

写真だけではもったいないので、ぜひ店頭にてこのかわいさご覧いただけたらと思います♪

 

 

 

 

次はこちら。

もうオープンの時からずっと一緒です。

がんこ本舗さんの洗濯用洗剤「海へ・・・」

使っている方はよくおわかりかと思いますが

少しの量で洗え、すすぎが一回、使用しながら排水溝もキレイになっていく

なんとも優れた洗濯洗剤!!

お肌にも優しいので、敏感肌の方にもおすすめです。

これ一本で柔軟剤やデリケート用洗剤も兼ねてますので、あれこれ使い分けをしなくてOK。

この時期だと、洗濯槽の中の臭いも気になっていたりしましたが

私もこの洗剤を使い始めてから、気にならなくなりました。

洗剤の残りカスは全くなくなり、フィルターに汚れが溜まることが少なくなったように思います。

洗濯機を分解したい気分ですが・・・(笑)

またスプレーボトルなどを使用して、万能洗剤も作れます。

1:4(海へ:水)に薄めた液体をスプレーボトルに入れ、汚れのひどい部分にスプレーしてから洗濯したり

洗濯だけでなく、お風呂場や洗面所、トイレなどでお掃除洗剤としてお使いいただけます。

 

200ml 500ml 詰め替え用 と3種類ございますので

お試しの方は、小さいサイズからでも・・・。

 

 

 

 

あとこちらです。

シルクふぁみりぃさんよりシルク100%のタンクトップ

前回もご紹介しましたが久々の入荷です。

この暑い夏にシルクのインナーでさらりとした着心地。

 

 

シルク100%スパッツ

 

こちらも同様シルク100%のスパッツです。

しめつけ感ゼロ、穿き心地の良さは100%!!

日中のインナーとしてはもちろん、夜のインナーとしても

快適に過ごせますよ〜

 

画像はないですが、今回もシルクのショーツも入荷してます。

すこしばかりですが、気になる方はお気軽にお声かけください♪

 

 

インテリア雑貨から洗剤、シルクインナーと話題があちこちとしてしまいましたが

こんな感じで、店内ちょこちょこと楽しいアイテムがございます。

ぜひゆっりとご覧いただけたらと思います。

 

 

 

〜お知らせ〜

 

急ではございますが、来週7月21・22日(金・土)と臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

明日は花火ですね〜

お天気良さそう(^^)

皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
今日もありがとうございました✨
プレゼント喜んでもらえました😄
ハーバリュム。
リンパマッサージをブログで探してる時に見覚えあったので、今日はあれ?っと思ったんですが…聞けば良かったです。
また、夏休みに娘とお邪魔させてもらいます♥
  • 娘と一緒に
  • 2017/07/14 8:56 PM
ごめんなさい。
絵文字が化けてしまいました。
  • 娘と一緒に
  • 2017/07/14 8:58 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM