handmade brooch ♪

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 18:03

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

引っ越ししてから、洗濯機の横の隙間が気になって・・・

 

手洗い用の大きなホーローのたらいを置いてたのですが、どうもイマイチ。

 

いろいろ見たけどしっくりくるものがなくて諦めてそのままにしようかと

 

思いながらAmazonで検索。

 

するとありました。ちょうど良い隙間にぴったり。たらいも置けて

 

見える収納ですが、少しスペースも。

 

ぴったり収まるって気持ちいいものですね〜 

 

ちょっと解消したお話(笑)

 

 

 

さて、クリスマスも徐々に迫ってきてますが

 

ai-natural.にもクリスマスギフトにぴったりなこんなアイテム。

 

 

kさんのHandmade Broochが届きました〜☆

 

今回もとても素敵なBroochばかりです。

 

 

 

 

 

ドーナツシリーズ

 

ドーナツ型のホワイトとネイビーカラー

 

それぞれに小さなパーツがたくさんあしらわれていて

 

とっても上品です。

 

 

 

 

オーガンジーシリーズ

 

大人な雰囲気のこちらのタイプ

 

ジャケットやシックなワンピースにもお似合いです。

 

ベージュとライトパープルのカラーがまた素敵♡

 

 

 

 

 

 

惑星シリーズ

 

私の勝手なインスピレーションでシリーズ名をつけてますが

 

こちらは、なんだか地球と月

 

小ぶりですが、コーディネートのワンポイントに!!

 

天然石やビーズ、布やレザーと異素材が上手く組み合わさって

 

惹きつけられます。

 

 

 

 

モフモフシリーズ

 

毛糸を使った冬らしいBrooch

 

少し大きめなので、アウターにつけていただいても良いかと。

 

絶妙な色合わせです。

 

毎回じーっと見入ってしまいます。

 

 

 

 

 

ナチュラルシリーズ

 

ナチュラルカラーでどんなお洋服にも合わせやすいタイプ

 

ボリュームもあるので、存在感ありです。

 

私もこのシリーズ好きです(^^)

 

 

 

 

今回もこちらの10点お届けいただきました。

 

 

今回はクリスマスにちなんで赤の小袋つけてくださいました〜

 

Kさんいつもありがとうございます♡

 

 

どれを見ても独特で小さなところまでのチクチクアレンジがたまりません。

 

隅々まで見ていただきたい・・・毎回そんな気持ちでおります。

 

KさんのHandmade brooch ぜひ店頭にてじっくりご覧いただけたらと思います。

 

すでにお嫁にいってないものもございますが、ご了承くださいm(__)m

 

 

 

明日は、水曜日ですので定休日となります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

皆さま、この一週間も楽しい時間をどうもありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
こんばんは😄
夜分にすみません☺️
寄らせてもらいたいと思いながら、慌ただしく毎日が過ぎてしまってます😰
でもココログはちゃんと読ませてもらってます😊
大好きなコサージュが届いたとの事💖
明日は楽しみにおじゃましたいと思います💓
  • 中村 敦子
  • 2016/12/07 11:32 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM