12月スタート

  • 2016.12.01 Thursday
  • 16:37

 

 

今日から12月スタートしました。

 

そして、この度ブログをお引っ越ししました。

 

今までとそれほど変わりませんが、jugemさんにお世話になることに。

 

こんな小さな店舗ですので、何かは発信していきたいと思いながらも

 

そんな大それたことはできませんが、商品の紹介や日々のことを

 

これからも綴っていけたらと思います。

 

ふと、思いだして読んでいただけたらと思います。

 

そっと寄り添っていられる存在でありたいと。

 

 

ゆるゆるなブログですが、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

kalas 30号が届きました!!

 

 

「息をするように」

 

今回の30号は、移転後はじめてのご紹介でkalasさんもこの店舗にこられるのは初めて。

 

わざわざ津から持ってきてくださって、できたてほやほやのkalasはインクの香りがまだ漂うほど。

 

ディープな津の歴史や街のことをいつも丁寧に書かれています。

 

私もこれからじっくり読ませていただきます。

 

 

いつも読むときは、何もかも片づけて正面から向き合う気持ちになります。

 

なんでかな? 

 

活字が苦手だから一語一句見落とさないように・・・と思ってしまうからかなぁ。

 

多分、私だけかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと一ヶ月・・・

 

 

寒さが増すにつれて、あたたかいものが恋しくなりますね〜

 

そして、濃いめの色を選んだり・・・

 

 

ツェラミカのティーセットがこの季節良く合います。

 

tea time にいかがでしょう♬

 

 

 

 

 

それでは、今月もどうぞお付き合いくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
今日はありがとうございました。
友達に渡すと…癒されるわって喜んでもらえました。
私は久しぶりにお店に伺って楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
また、伺います。
  • 娘と一緒に
  • 2016/12/01 11:12 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM