home made cookies

  • 2017.03.26 Sunday
  • 17:53

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

気がつけば、今週は三月最後の週末でした。

 

春休みもはじまって、次の入学や就職などで準備でバタバタの時期ですね。

 

ドキドキとワクワクの気持ちでいっぱいなんだろうなぁ〜

 

あぁ、懐かしい(^^)

 

 

 

 

さてそんな中、北海道の北の住まい設計社カフェ&ベーカリーから

 

美味しい焼き菓子が届きました!!

 

 

 

種のクネッケ と クネッケ・ブロード

 

以前にもご紹介したかと思います。

今回、リクエストをいただきまた届けていただきました。

スウェーデンに古くから伝わるクネッケ

北海道産の全粒小麦粉、ライ麦粉など材料も北海道の農家さんで

作られたものを使い、粉の風味とハチミツのほのかな甘さの

味わい深いクネッケです。

チーズやハムとの相性が良く、ワインにもあいます!!

 

 

 

ビスコッティ

 

左がアーモンドとチョコのビスコッティ

右がオレンジピールとクルミのビスコッティ

 

こちらも材料は、それぞれ有機栽培のものを使用し

オーガニックアーモンドパウダーを贅沢に使ったビスコッティです。

香ばしく、コーヒーにとても良くあいます。

 

 

 

クルミとレーズンのうずまきクッキー

 

 

有機レーズンと有機クルミをたっぷりと使用した

食べごたえのあるクッキーです。

しっとりした食感とレーズンの甘味がとてもgoo!!

こちらもコーヒーや紅茶と良くあいます。

 

 

 

 

あのテーブルの上が、ティータイムに・・・

 

ちょこっとお礼やギフトにもいかがでしょう〜

 

「地球に、人に、優しい素材を大切に選び自然の恵みと作り育て上げた方たちに

感謝の気持ちを込めて、できるだけそのまま、できるだけおいしく

丁寧につくることを心がけています。」

 

と北の住まい設計社カフェ&ベーカリーさんからです。

 

 

ご興味ある方はぜひどうぞ!!

 

 

 

 

〜ちゃーやん さま〜

 

コメントいただきどうもありがとうございます。

ハーブティーのお値段です。

休息・・・¥1426(¥1382)

デトックス・・・¥1318(¥1285)

冷え症・・・¥1490(¥1447)

免疫力・・・¥1296(¥1264)

眼精疲労・・・¥1490

50gのボックスとカッコ内がティーパックのお値段です。

 

以上となります。

どうぞよろしくお願いします。

 

ai-natural.

 

 

 

コメント
ハーブティーの値段ありがとうございました。また、時間がある時お邪魔させてもらいますね
  • ちやーやん
  • 2017/03/26 7:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM