JACITHE&Cie (ハーブティー)

  • 2017.03.24 Friday
  • 18:34

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

先日の休日にお出かけしていたら、

 

梅や木蓮など、春の花があちこちで満開になってました。

 

桜の蕾もずいぶんとふっくらとして準備万端ですが

 

まだ寒暖差があり、今日も北風が少し冷たく感じました・・・。

 

 

季節の変わり目、身体も冬から春へと変化する時は

 

不調やちょっとした変化もあるかと思います。

 

 

そんな時にハーブティーはいかがでしょう。

 

 

 

 

植物が持ってる香り、味、美しさを日常に取り入れて心と身体のケアに

役立てていただきたいという思いから、安全かつさまざまな有効成分を含む

オーガニックハーブを使用して、いつもひとつひとつ丁寧にブレンドして届けしてくださる

JACINTHE&Cie さん

 

 

今回は、身体を元気に保ってもらいたいと思い選んでみました。

 

 

NO40(冷え性)・・・ensoleille "陽だまり"の中にいるように心地よく

身体がポカポカ温まってくるブレンド

ジンジャーとシナモンがたっぷり入っているので

新陳代謝を高めて血行を促します。

エルダーフラワーにも発汗作用があるので身体を温めてくれます。

お休み前に身体を温めたい時に、また風邪の引きはじめにもどうぞ。

 

NO55(デトックス)・・・腸内環境を整え、消化不良や便秘を改善したり

肝臓や胆のうを刺激して胆汁の分泌を増加させて志望の消化を促すのに加えて

ビタミンやミネラルも豊富です。

マテにカフェインが含まれているので、朝に飲むのが効果的です。

 

NO10(休息)・・・このハーブティーに含まれているカモミールとレモンバーベナの

優しい香りには、すばらしい鎮静作用があり頭と身体をゆったりと落ち着かせて

ストレスから解放し、深くリラックスできることと思います。

少し薄めにするとお子様にも飲んでいただける優しいブレンドになっています。

就寝30分前に飲んでいただくのがおすすめです。

 

NO63(眼精疲労)・・・眼精疲労に効果があると言われているアイブライトをメインに

炎症を抑えるエルダーフラワーと、目の疲れからくる神経系への配慮も考えたブレンドです。

今回はじめましてです。実は私も時々、眼精疲労を感じるので気になっていたハーブティーです。

 

NO71(免疫力)・・・エキナセアは免疫力を高めるハーブとして広く知られ

その効果からサプリメントなどにも使用されています。

ネトルは、血液を浄化して体質改善に役立ち、さらにローズヒップはビタミンC補給などがあり、

全体に相乗作用をおこして免疫力を高める効果があるそうです。

 

50gのリーフタイプ 5種類

 

 

写真ではお伝えしづらいですがボックスの中は、とっても綺麗なお花やハーブが

ブレンドされて、ぎゅーっと詰まってます。

開けた時も華やかで、ギフトにおススメです。

 

 

 

こちらは、便利なティーパックタイプ(一袋10pac入っています)

職場の休憩時間などにお手軽にハーブティーを・・・

 

眼精疲労はティーパックはございませんのでご了承ください。

 

 

以前からずっとお取り扱いさせていただいていいる JACINTHE&Cieさんの

ハーブティーは本当に優しくてどれも飲みやすいです。

すーっと身体に沁み込む感覚を毎回感じています。

 

ご興味ありましたらぜひ一度お試しください。

 

 

 

 

 


春休みもはじまって最初の週末でしょうか〜

どうぞ皆さま良い週末をお過ごしください(^^♪

 

 

 

 

〜ちゃーやん さま〜

 

コメントいただきどうもありがとうございます。

ハーブティーのお値段です。

休息・・・¥1426(¥1382)

デトックス・・・¥1318(¥1285)

冷え症・・・¥1490(¥1447)

免疫力・・・¥1296(¥1264)

眼精疲労・・・¥1490

50gのボックスとカッコ内がティーパックのお値段です。

 

以上となります。

どうぞよろしくお願いします。

 

ai-natural.

 

 

 

コメント
このハーブティーは、おいくらでしょうか?
  • ちゃーやん
  • 2017/03/25 7:49 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM