tresor.a

  • 2017.02.25 Saturday
  • 19:31

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

今週は、珍しく続けての投稿です。

 

 

今年はじめましてのご紹介

 

「tresor.a」 トレゾア ドット エー さん

 

極細のシルク糸をかぎ針で編み、天然石、淡水パール、14kgfと

 

組み合わせてピアスやイヤリングなどを制作されています。

 

今年に入り、あることがきっかけでこちら三重でも

 

お取り扱いさせていただくことになりました♪

 

 

 

まずは、こちらです。

 

 

その記念すべき第一弾・・・yuki chain 

 

シルク糸で編まれた繊細さと、チェーンと天然石の素敵な組み合わせ

チェーンの長さは3cmで作っていただきました。

 

揺れる感じがまたかわいいです♡

 

 

 

 

こちらの5点は、ピアスになります。

 

シルク糸のカラーはベージュで同じです。

 

 

こちら5点は、イヤリングになります。

 

ピアスと同じシルク糸のカラーはベージュになります。

 

 

今回、全部で10点です。

すべて天然石は違ったものを組み合わせていただいたので

あれもこれも・・・なんて思ってしまってとても迷うかと思います・・・

 

トレゾアさんご本人にも何度かお会いして、制作のことや普段のこと

たわいもないことなどなど、いろいろお聞きして

気さくにお話してくださって、そのお人柄にも惚れました!!

こちらにあるアクセサリーの雰囲気にぴったりでとても素敵な方です(^^)

 

 

tresor.a さんより

ひとつひとつの作品が私の宝物(tresor トレゾア)であるように

皆様のtresor(宝物)になるように願い

アクセサリー制作をしています。と・・・

 

 

 

これからもどうぞお楽しみにしていてください♪

 

 

 

店内がさらに春の雰囲気に〜

 

とても賑やかになってます。

 

ぜひ店頭にて、tresor.a さんのアクセサリーじっくりゆっくりご覧いただけたらと思います。

 

 

 

来月からはじまるイベントのご案内もお預かりしておりますので、

こちらも見逃せません!!

 

 

 

 

それでは、皆さま引き続き良い週末を〜(^^♪

 

 

 

 

 

コメント
今朝は開店早々にありがとうございました。
素敵な一輪挿しで友達は早速飾って下さったそうです。
とても喜んでもらえて嬉しかったです。
また、お邪魔します。
  • 娘と一緒に
  • 2017/02/27 10:51 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM