W...co (original leather bag)

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 17:05

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

1月も駆け足で過ぎ去ろうとしています・・・

 

この間、大寒波で大雪だったかと思えば

 

ここ数日は3月〜4月の気温・・・季節の変わり目がいつも大変です。

 

しっかりと体調管理しておかないと。

 

 

 

さて、2017年も始まりまた素敵なアイテムが届きました・・・

 

 

W...co  

2006年から革での鞄制作をイタリアで始め

2012年の帰国後より”W...co”(ドッピアヴー)として活動をスタート

革の表情を見ながら形を思い描き、革にひとつひとつ穴を開け、糸を通していく、

機械を使った仕上がりとはまた違う表情の自由さ、温かさが感じられる

すべて手縫いという、とてもシンプルかつ貴重なレザーバッグです。

 

 

bag

 

material エゾシカ革

color   brown

 

 

エゾシカの革は、自然な表情と身体に添う柔らかさが特徴

持っていただくとわかるのですが、軽さにも驚きます。

 

 

 

bag

 

material  エゾシカ革

color    gry

 

こちらも同じ革を使用した同デザイン

両サイドのフックを止めればこのような形にも・・・

シンプルで洋服も選ばす、ユニセックスでお使いいただけます。

 

 

 

 

bag

 

material 牛革オイルヌバック

color   black

 

 

同じデザインで牛革を使用したタイプ

こちらのタイプは、使っていくうちにより柔らかになり経年変化を

楽しみながらお使いいただけるかと。

やっぱり定番で人気だそうです!!

 

 

 

 

 

bag

 

material  エゾシカ革

color    choco

 

イタリアで活動中にママバッグを作って欲しいと言われたことがきっかけでできたバッグ

たっぷり入って、ベルトは長めなので肩にかけれて荷物も取りやすい横長タイプ

 

 

 

 

 

bag

 

material  エゾシカ革

color    gry

 

こちらも同じ革で同デザインのバッグ

革なので丈夫だから、荷物の多い方にもおススメの大きさです。

 

 

 

W...co   さんより

『こだわりのある革を使用しながら、

日常使いのひとつになるようなシンプルなデザイン、

すべて(内縫い外縫い)手縫いでの縫製による丈夫な仕上がり、

手縫いならではの”見せるステッチ”のデザイン、布バッグくらい気軽にバシバシ使いながら、

革ならではの経年変化を楽しんでもらえたらと思っております。』

 

 

 

 

 

出会いは、昨年の秋

とても男性的な作品だったので、勝手なイメージを膨らませて行ったのですが・・・

お会いしたら、イメージとは真逆・・・華奢でとても柔らかな雰囲気の女性。

バッグ同様シンプルでとても素敵なお方でした。

この方なら大丈夫と安心して帰ってきたのを覚えてます。

 

 

シンプルで長く持っていられるバッグを探していたので・・・

 

W...co  orijinal leather bag

 

ご興味ある方はぜひ店頭にてじっくりご覧いただけたらと思います。

 

 

 

明日は、水曜日ですので定休日となります。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

明日は、年に一度の申告へ

これが終わらないことには、なんだか落ち着かなくて・・・(^_^;)ソワソワ

 

 

 

皆さま、この一週間も楽しい時間をどうもありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。

エゾシカの2種類のカバン、きっとお高いですよね。
おいくらでしょうか?
  • あさこ
  • 2017/02/13 8:48 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM