入荷いろいろ・・・

  • 2017.01.27 Friday
  • 18:16

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

今日も足元から冷え込みます。

 

週末は、あたたかくなるとか・・・期待したいです(^^)

 

 

さて、ちょこちょこ入荷がありますのでご紹介を〜

 

 

ぷにぷに多肉植物

 

M&Hさんから届きました。

 

どれもかわいくて、まるでsweetsのよう♪

 

どれにしようかな〜

 

 

 

カップケーキ型に入って・・・

 

つい食べてしまいそう。

 

 

 

こちらの寄せ植えもちっちゃい中にぎゅっと詰まってます。

 

 

かわいいので、すでにお嫁にいった子もいますが・・・

 

お部屋のインテリアにちょこんといかがですか〜

 

 

 

 

 

密閉蓋のホーロー保存容器

 

スクエア・レクタングルとS・M・L と揃ってます。

 

保存食に最適!! 

 

 

 

 

ガラスキャニスター

 

木製の蓋がナチュラルで、しっくりキッチンに馴染みます。

 

ガラスなので、中身が見えて便利。

 

私もハーブティーを入れたくてやっとキッチンにおけそうです。

 

 

こちらもS・M・L サイズ揃ってます。

 

 

 

毎日寒くて行動が鈍くなりますが・・・

 

今日は、冷え取り仲間の方が偶然集まって靴下や絹の話で盛り上がりました。

 

すぐには効果はでないかもしれないですが、続けているとやっぱり違いが・・・

 

そんなお話をいろいろ聞かせていただいて、私もとても嬉しくなりました。

 

いつもありがとうございます。

 

また良いご報告ができますように!!(あれから早速連絡取ってますよ〜)

 

 

 

それでは、皆さまもあたたかくしてお過ごしください(#^.^#)

 

良い週末を♡

 

 

 

 

〜あさこ さま〜

 

コメントどうもありがとうございました。

連絡先がわからなかったので、こちらのブログですみません。

多肉植物とキャニスターのお値段ですが、

両端の大きめの寄せ植え・・・900円+税

手つきカップ・・・600円+税

シングルの多肉植物・・・400円+税

カップケーキ型寄せ植え・・・500円+税

 

キャニスター

s・・・1600円+税

M・・・1800円+税

L・・・2000円+税

 

となります。多肉植物は、この週末で残り僅かとなっております。

また何かありましたらご連絡お待ちしております。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
1/27掲載の、多肉植樹と、キャニスターは、おいくらぐらいでしょうか?
  • あさこ
  • 2017/01/29 11:45 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM