silk silk silk ♪

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 16:28

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

最近の車事情・・・

 

機能が進み過ぎてアナログな私はついていけないですが

 

今朝、家族の車のエンジンをかけたら音声が流れて

 

「12月5日火曜日 今日はバミューダトライアングルの日です」

 

とアナウンス。

 

思わず、ええっ!!

 

二度見ではないですが、二度聴きはできず。

 

毎日、記念日をアナウンスしてくれるそんな機能がついているなんて。

 

ちょっとびっくりしました(笑)

 

 

 

さて、お待たせ致しました。

 

 

シルクアイテムをお待ちの方も多いかと思います。

今回もいつもの定番が再入荷しました。

 

 

 

 

マーガレット 長袖インナー

 

今回はグレーと生成りがございます。

日中はもちろん、おやすみの時にシルクに包まれて眠るのもいいですよ。

 

 

マーガレット シルクタンクトップ

 

こちらも定番で人気のタイプ

一年中活躍してくれます。

現在グレーがございます。

生成りは次回入荷までおまちください。

 

 

 

マーガレット シルクスパッツ

 

下半身もシルクでカバー

こちらも一年通して活躍してくれます。

冬はあったか、夏は涼しく天然素材ならでは優れた機能です。

私もずっと穿いてます。

 

 

 

 

今回も長袖インナー・タンクトップ・スパッツ・ショーツと

素肌に一番近いアイテムを選びました。

腹巻も少しございます。

 

シルクで包まれる生活・・・とても気持ちいいですよ♬

 

 

 

 

ぜひ店頭にてじっくり触ってみてください。

 

 

 

あと、こちらのお知らせも・・・

 

 

 

「白いもの、ならぶ」

 

今週末からスタートする「白もの、ならぶ」

にai‐natural.も参加させて頂きます。

 

 12/9 sat〜17 sun  10:00〜18:00 (12/13はお休み)

 

場所  オウチノ・ワークス 2F

 

 

伊勢市の雑貨店の店主が選んだ白いものが集まります。

さてさて、どんな白いものが並ぶのでしょう・・・

 

ai−natural.は皆さまお馴染のアレをお持ちします。

 

期間中は、在店せず商品のみ出張します。

私は、いつもの場所に・・・。

 

ご購入もしていただけますが

・クレジットカードはご利用できません

・ラッピングサービスもございません

予めご了承ください。

 

 

今年二度目の初めてのことに挑戦。

どうぞ皆さまお時間ありましたら

お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

明日の水曜日は定休日となります。

どうぞよろしくお願いします。

 

この一週間も楽しい時間をどうもありがとうございました♡

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM