Lino e Lina

  • 2017.11.16 Thursday
  • 18:38

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

今朝はまた一段と冷えましたね。

 

ついファンヒーターのボタンをポチッとしてしまいました。

 

まだまだこれから冬本番がやってきます!!

 

あたたかくしてお過ごしください(^^)

 

 

 

 

さて、Lino e Lina より 秋冬の新作カラーエプロンが届きました。

 

少しばかりですが・・・

 

早速ご紹介を。

 

 

 

 

フルエプロン  ミラシリーズ

color  ノクターン  ヴィンテージモーヴ

 

ミラシリーズは、女性らしいデザインでコンパクトサイズ

胸元の丸いカットがとてもキレイです。

ボディーとベルトの色合わせがまたステキです。

 

 

 

ヴィンテージモーヴ

 

大人な落ち着いた印象

身長の低い私でもこのサイズ感です。

秋冬らしいカラー

 

 

 

 

ノクターン

 

 

濃紺と赤の組み合わせがとっても良い感じです。

この季節にぴったり。

付けているだけで、お料理上手になった気分♪

 

 

 

サイドのポケットのワンポイントも赤になっていて

紺色の中に赤が目立ちます。

 

 

 

リーノさんのエプロンとも長いお付き合いで、オープンからご紹介しております。

年々リネンのエプロンをお探しの方が増えて、嬉しいです。

最近では、CMでもリーノさんのエプロンを見かけて教えていただいたり

また自分でもチェックしたりとつい反応してしまいます。

リーノさんのリネンアイテムはたくさんありますが、どれも柔らかくて馴染みが早い

そして、速乾性があるのでキッチンで使うには本当に重宝してます。

エプロンもバリーションが豊富ですので、選ぶのは大変ですが

きっとお気に入りが見つかると思います。

 

私もついこの間三枚目を購入しました!!

あとはお料理の腕前を磨かないと・・・(^_^;)

 

 

ギフトでもおすすめのアイテムですので

ご興味ある方は、ぜひ店頭にてじっくりご覧いただけたらと思います。

 

 

 

今週末日曜日はお天気良くて、あたたかくなるといいなぁ〜

 

11月19日(日)

 

1day little market 

 

OPEN 11:00〜 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM